通しに向けて。

通しに向けて。

今日の稽古は盛りだくさん。もりもりお客さんがいらした。
いつも手伝ってくれているイブちゃん、BANZAI FILMSから鬼村監督と澤くん、スペシャルアドバイザー是常さん、そしてワルタン。ワイワイ賑やか。稽古場風景を撮影してもらってPVになるかも。お力添えに全力で応えたい。

作品は、もうすぐ通しの時期に差し掛かる。通しに向けていろんなプランが飛び交う。演出部もなかなか伸び代があって、可能性は無限大。稽古終わりにみんなで軽く飲みに行きました。えーびーがたとしてはとても珍しい。

稽古終わりに居酒屋とかで飲みながらするディスカッションをノミニケーションと誰かが言っていたけど、上手いこと言うなあ。お酒は飲まないので、あんまり行く機会もないのだけど、今日の飲み会では稽古場ではできない話をたくさんした。ますます面白くなると思う。あと二週間で小屋入りだ。衣装も揃い始めた。

たくさんの方に見ていただけるように宣伝もたくさんしていく!

そろそろいろんな攻め方を試してみようかなぁとかも思う。形が出来たら壊してみたりアレンジするのが割と好み。役者でも、演出でも。完成や正解はないに等しいから。

明日も晴れますように!

2本同時公演終了

片岡百萬両
「いこまでまちあわせ」企画
「心」
作・演出:坂本見花
出演:榮田佳子(劇団千年王國) 片岡百萬両(片岡自動車工業)
日時:2018年7月21日(土)14時・19時 / 22日(日)14時・19時

心

会場:ナイヤビンギ 宴会場
奈良県生駒市門前町12-9

[料金]
前売・当日共 2500円(ワンドリンク付)
高校生以下料金 1500円(ワンドリンク付)
小学生未満 無料

公演詳細・ご予約 → https://ikomachiawase.wixsite.com/home

 

ブログ新着記事

ブログ新着記事

シェアする