これからが良い所。

これからが良い所。

こんばんわ。おはようございます。
えーびーがたでバリバリやっておりますが、出演情報です!
東京、広島、大阪と回ります。脱獄コメディ。前田耕陽さんのTEAM54さんへ初出演。チラシ画像が届きまして、イラストにしてもらいました。似てる!
わかんないけど、多分かなり若手の部類に入る自分は後輩を楽しませていただきたいなぁと思います。以下、公演情報です!

TEAM54 PRESENTS Vol.8「Wall」

作・前田耕陽 演出 川浪ナミヲ

出演:前田耕陽 コシバKEN(ET-KING) 浅野彰一 片岡百萬両 平山日和 野口大輔 吉岡幹夫 吉岡英一


広島 YMCA国際文化ホール

2019年6月2日(日)15:00

前売 4.000円 当日 4,500円

東京 新宿シアターモリエール 

2019年6月6日(木)19:00
                 7日(金)19:00
                 8日(土)13:00/18:00
                 9日(日)15:00

前売 4,500円 当日 5,000円

大阪 ABC Hall

2019年6月14日(金)19:00
                 15日(土)13:00/18:00
                 16日(日)13:00

前売 4,500円 当日 5,000円【全席指定席】

発売日 2019年2月23日(土) AM10:00~

【チケットのお求め】
チケットぴあ 0520-02-9999
   広島Pコード 492284
   東京・大阪 Pコード492286

Quartet Online
https://www.quartet-online.net/ticket/wall?m=0lbcfbf

*チケット問い合わせ ticket201906@team54.com
*受付は会場の45分前 会場は開演の30分前になります。
*未就学児童入場不可

ここは刑務所!
雑居房に入れられた囚人たちが脱走を試みるが、向かう先には大きな壁が!!
様々な野望を持つ囚人たちが壁を越えるためにあの手この手を試みる。そんな面々に朗報が、、、、、果たしてこの面々は壁を乗り越えることができるのか?
刑務所内部の模様を面白おかしく描いた脱獄コメディー

今年は出演もしっかりするんす。最近大人しかったけども。
劇団時代の縁もある公演になりそうで、大阪公演はもちろんの事、是非とも広島、東京にもお越しいただけると嬉しいです。ABC HALLもいつぶりだろう。楽しみ!

シェアする