最終日。稽古。打ち合わせ。

最終日。稽古。打ち合わせ。

どうも!

「RABBIT HEART PROJECT」の応募が本日で締め切り。お悩みの方、相談も込みでどうぞお気軽に。ラストに滑り込みでたくさんの方の応募いただいていて嬉しい限り。みんなで一本の作品を作る。おれにとっても新作という挑戦で、初めての人たちと劇作をしたいという気持ちが強い。そして何より、一緒に挑戦できる人たちと名作を打ちたい。ずっと温め続けてきた演目。まだ執筆には至っていないけども。面白くなる!

えーびーがた「地球ロックンロード」の早割予約も本日まで。旗揚げ公演なのに本当にたくさんの方にご予約いただいている。嬉しい。稽古もズンズン進んでいて、すごく濃いメンバー。ところで稽古場において自分はイチ出演者なので、演出真壁愛の考えていることを実現するため、そして自分のプランも進めながら、個人作業もしつつ、役者に専念させてもらえている事がありがたい。稽古には大江雅子さんが見学に来てくれて引き締まった。ありがとうございます!

某公演の打ち合わせがありました。今年夏の演出作品だ。新しい環境の中で新しいスタンスで関わっている。これは演出チームというのがあるので、このあたりのディスカッションがとても刺激的。これらはまだ夏のお話ですので告知開始までもうしばらくお待ちくださいませ。

世に出ないイラストを描いた。喜んでもらえると良いんだけど。

秋の公演のことも脳内で進めていてもうそろそろスチール撮影。これは出演と脚本がメインとなります。

で春に関わる大きな公演もグループラインが活性化し始めていて、文字校正で回転率が上がる。

で、自分の公演の件。
ずっとずっと停滞気味だったものが決着。素晴らしい。4ヶ月ほどがんがり続けてきた甲斐がある。まだまだもっと充実させてバリバリ行くぞ!

寒くても、暑くても、四季折々の劇作をしてやるんだ!2019!

シェアする