最終日。稽古。打ち合わせ。

最終日。稽古。打ち合わせ。

どうも!

「RABBIT HEART PROJECT」の応募が本日で締め切り。お悩みの方、相談も込みでどうぞお気軽に。ラストに滑り込みでたくさんの方の応募いただいていて嬉しい限り。みんなで一本の作品を作る。おれにとっても新作という挑戦で、初めての人たちと劇作をしたいという気持ちが強い。そして何より、一緒に挑戦できる人たちと名作を打ちたい。ずっと温め続けてきた演目。まだ執筆には至っていないけども。面白くなる!

えーびーがた「地球ロックンロード」の早割予約も本日まで。旗揚げ公演なのに本当にたくさんの方にご予約いただいている。嬉しい。稽古もズンズン進んでいて、すごく濃いメンバー。ところで稽古場において自分はイチ出演者なので、演出真壁愛の考えていることを実現するため、そして自分のプランも進めながら、個人作業もしつつ、役者に専念させてもらえている事がありがたい。稽古には大江雅子さんが見学に来てくれて引き締まった。ありがとうございます!

某公演の打ち合わせがありました。今年夏の演出作品だ。新しい環境の中で新しいスタンスで関わっている。これは演出チームというのがあるので、このあたりのディスカッションがとても刺激的。これらはまだ夏のお話ですので告知開始までもうしばらくお待ちくださいませ。

世に出ないイラストを描いた。喜んでもらえると良いんだけど。

秋の公演のことも脳内で進めていてもうそろそろスチール撮影。これは出演と脚本がメインとなります。

で春に関わる大きな公演もグループラインが活性化し始めていて、文字校正で回転率が上がる。

で、自分の公演の件。
ずっとずっと停滞気味だったものが決着。素晴らしい。4ヶ月ほどがんがり続けてきた甲斐がある。まだまだもっと充実させてバリバリ行くぞ!

寒くても、暑くても、四季折々の劇作をしてやるんだ!2019!

スーパーソニックジェット赤子

次回公演!12/10(火) シアタードラマシティ初見参!!

片岡自動車工業vol.5
梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演
スーパーソニックジェット赤子あかこ
脚本・演出/片岡百萬両

振付/MIHO(via)

日程

2019年12月10日(火)‬‬‬‬‬‬‬‬
19:00‬開演/18:30開場‬
※開演の1時間前に受付開始

劇場

梅田芸術劇場
シアター・ドラマシティ

〒530-0013 大阪市北区茶屋町19-1
TEL:06-6377-3888

チケット発売日

先行発売

10月1日(火)a.m.11:00〜
10月17日(木)23:59迄
(※先行期間中にお申し込みいただいたお客様には特典としてオリジナルポストカード贈呈。当日劇場でのお渡し。)

一般発売開始

10月19日(土)a.m10:00〜

公演情報

世界をまたにかけた娯楽珍道中活劇!!
空前絶後抱腹絶倒ノンストップ100分間
片岡自動車工業最新作
壱日限り大見参!!

シアタードラマシティ・片岡自動車工業


ブログ新着記事

ブログ新着記事

シェアする