新作の足音。

新作の足音。

どうも。片岡です。Twitterでこんな事を発信しました。

RABBIT HEART PROJECTの募集PVです。どんな作品をするのかというのはこれまでの自分の劇作の幅よりはみ出したやつを作りたいなぁと思っているけど自分の色もしっかり反映されてるはず。すでに応募してくれている人は返信をお待ちくださいませ。

PVはワルタン作。彼の動画は幅広くて毎回びっくりするくらいの遊びがある。渡した素材でもたくさん遊んでくれるので刺激が多い。

新しい人たちと出会って芝居を作りたいなと言うところからスタートしたこの企画は、なんらかのアンチスピリッツから構想が始まった部分もあって。

当たり前の事を書くけれど、片岡自動車工業をやっていて、自分の気が回らないセクションはそのままストップしてしまう。やろうと思えばいろんなことがあるんだけど、手がつけられない程にやるべきことはたくさんあって、自分にとって、出来る事と出来ない事をしっかり見極めて、それとはまた別に得意な事と不得意な事も見極めて、複雑な業務を理論武装してみる。

例えばデザインにおいては出来るし得意だけど、交渉術に関しては出来るには出来るけど不得意という自覚があったり、広報は出来ない事も多いけど得意であるとも思っている。で、出来ない事は出来るようになればいいけど、習得には努力も必要だし習得までの時間も必要だし、お願いするのが一番コストパフォーマンスが良い。

そんな自分にも支えてくれたり協力してくれる人がいます。本当に嬉しい。だから自分も恩返しがしたくなる。

区切り線

次回公演情報

元祖 お局ちゃんご用心!2021年12月8日

片岡自動車工業シアタードラマシティ公演シリーズ
脚本・演出:片岡百萬両
日時
2021年12月8日(水)‬‬‬‬‬‬‬‬
19:00‬開演/18:15開場‬
※受付開始は開演の1時間前
※混雑を避けるため、お早めのご来場にご協力お願いいたします。
劇場
梅田芸術劇場
シアター・ドラマシティ
〒530-0013 大阪市北区茶屋町19-1
TEL:06-6377-3888

アクセス(地図)

お局ちゃんご用心

シェアする