DVD年内発送いたします。

DVD年内発送いたします。

おはようございます。

今年夏に行ったロングラン二本立て公演「関ヶ原の見物人」と「お局ちゃん御用心!」DVD本日完成いたします。早速発送作業へ取り掛かります。ご予約頂いたお客様、大変にお待たせいたしました。実際にご覧いただいて編集の凝り具合や他の公演DVDとはちょっと違う部分もありますので、是非楽しんでください。副音声も豪華ゲストにて濃厚なやり取りを繰り広げております。

チャプター画面、メイン画面、ジャケットデザイン、盤面デザインもできるところまで全てやってました。当たり前だけど人手は一人だけですから!

写真は公演最中の主演二人。真っ赤ですねぇ。楽しかったなぁ。DVDは出来上がり次第、何らかの方法で販売に移行します。一人でも多くの方に見てもらいたい渾身の作品。それぞれ別のDVDなので二本同時リリースです。

そして今年がもう後数日もすれば終わる。今夜はBANZAI FILMSの忘年会と完成祝賀会でした。試写会の予定も進めるとか何とか。銀幕で観てみたいなぁ。50分あるそうです。大作!

新しい作品との遭遇はいつだってドキドキ。
まだまだ負けないしバリバリやるぞ!

今年の残りで「良い一年」になったりもするもんで。幸せはふとしたところにあると思っている。みんなで見つけて素敵な2018年と言えるようにしよう!

シェアする