試運転の巻。

試運転の巻。

片岡自動車工業BLOGの試運転中です。これまでYAHOO!BLOGでしたが、本格的にこちらに移動できればと思いましてですね。前回の記事でも記載しましたが、厚い友情の元、満月動物園の戒田さんに手取り足取り教えて頂きまして、昨日は一日サイトの構築を行ってもらいました。

そんなわけでして、いよいよもって本日より「足場の上のゴースト」の稽古開始。しっかり全うできますように。そして言わずもがな、面白いので是非観に来て下さい。再々演の演目なのです。光栄であります。座組では僕が最年少。気を引き締めて行こう。

足場の上のゴースト

日程:1月 27日(金)19:00
28日(土)14:00/18:00 
29日(日)12:00/16:00

場所:伊丹アイホール

チケット発売中!!→こちらからご予約できまする。

問い合わせ:PM/飛ぶ教室 pm.tobu@gmail.com

<作・演出> 蟷螂襲

<出演> 桂雀三郎 片岡百萬両 
福井玲子 山藤貴子 や乃えいじ 蟷螂襲

あ、「名探偵青島青子 -劇場版-」もガシガシ準備中。こちらは来年春。是非是非お楽しみに!

サイト内で色々見て楽しんで頂ければと思います!

シェアする