清算会、台風、地震。

清算会、台風、地震。

こんにちわ。島のデザイン業務もなかなかGOが出ないけれども、むちゃくちゃ楽しい仕事でテンション高くさせていただいている。

片岡自動車工業の清算会を行った。公演中だったりでどうしても来られない方もいましたがお越しいただいた皆さんありがとうございました。前回公演の時もそうだったけど笑顔で清算会を行える公演であって誇りに思う。ただまぁ、必ずしても全員が笑顔だったわけじゃなくて、一人ユニットをやっていく上で、笑顔になれなかった人がいたという事実は知っておきたい。それをどうするわけではないけど。

台風21号の脅威は関西にも大きな爪痕を残した。現にこの記事を書いている数時間前まで停電も復旧していなかった。電力会社の皆様、作業ありがとうございます。

ツンとドラは現在、すり合わせに時間を割いてる。話はお互いに耳を傾けないといけないんだなぁと実感。しみじみと思う。ソロと劇団での経験はそこそこになったけど、2人主宰ユニットはなかなかどうして不具合も起きる。わりと覚悟してたつもりなんだけどなぁ。

メインスチールの撮影も迫ってきた。腕の見せ所である。
執筆もやっている。パートが分かれているのでむしろ執筆よりまたすり合わせのほうが時間がかかりそうだけれども。

925さんの稽古も始まった。来週には新しい仕事の打ち合わせも入った。

だけどね。全然忙しくないです。もっともっといろんなことに挑戦したいなぁと思うのです。

お局ちゃん御用心!のキャストの皆さんがあちこちで活躍している。いいメンバーに支えられていたんだなぁと思う。おれはエンタメの人間だから、ファンタジーとかとは少しちがうけど、それでも王道が血脈に流れている。お金も大事、時間も大事、人ももちろん大事だが、おれの中でのエンタメ欲はこの中でトップであり続けている。これからもきっとそう。

ツンとドラも925もぜひ観に来てください。もちろん出演します!