明日はなんと三回もある。

明日はなんと三回もある。

本日はたくさんの駆け込みご予約ありがとうございます!

急遽ぶち込んだ三味線ライブはこちらが勇気付けられたりしました。津軽三味線すごすぎる。贅沢です。竹内獅士丸さん本当にすごい演奏者さんです。「お局ちゃん御用心!」はもうなんというか現段階で過去最高傑作になっている自覚があるなぁ。もうすっかり演出の手を離れていて女優陣が開演前にはアスリートのようになっている。このバックヤードだけでも見ものなんです。

「関ヶ原の見物人」はなんと6ステージ目終了。あと2ステージしかない。
「お局ちゃん御用心!」は5ステージ目終了。乱入編合わせてのこり3ステージ。

自分的にはめずらしいのですが、この作品たちは終わるのはかなり寂しくて、だからこそ残りの5ステージを全力でお届けできると思う。

【関ヶ原の見物人日替わりゲスト】
1ステージ目…赤星マサノリさん
2ステージ目…加藤智之さん
3ステージ目…公演中止;;
4ステージ目…有北雅彦さん
5ステージ目…湯浅崇さん(映像出演)
6ステージ目…湯浅崇さん(映像出演)
7ステージ目…赤星マサノリさん
8ステージ目…正安寺悠造さん
9ステージ目…正安寺悠造さん
ものすごいことです!

関ヶ原の見物人に日替わりゲストがいてお局ちゃん御用心!にゲストがいないのは、
男にはモブシーンが存在していて、女は一人一役(完全に)な部分もあるけど、もうゲストシーンを挟むと芝居がぐちゃぐちゃになってしまうから。

それだけ「お局ちゃん御用心!」の全キャストのハマり具合がすごいんです。全員、無駄な人が一人もいないのに、無駄なことやってる芝居なんですよ。

残りのステージも当日券はご用意しております。

片岡自動車工業はまだ3歳ですけど、お祝いにかけつけてくださいませんか?
急なご来場でもご案内ができます!

このまま行くと「お局ちゃん御用心!」はエンディングで奇跡が起こるかもしれません。どうぞ見届けにやってきてください。どっちの作品にもありったけの愛とほんのちょっぴりの悪意を詰め込みました。

カーテンコールでも言いましたが「また明日!」劇場でお会いしましょう!

2本同時公演終了

片岡百萬両
「いこまでまちあわせ」企画
「心」
作・演出:坂本見花
出演:榮田佳子(劇団千年王國) 片岡百萬両(片岡自動車工業)
日時:2018年7月21日(土)14時・19時 / 22日(日)14時・19時

心

会場:ナイヤビンギ 宴会場
奈良県生駒市門前町12-9

[料金]
前売・当日共 2500円(ワンドリンク付)
高校生以下料金 1500円(ワンドリンク付)
小学生未満 無料

公演詳細・ご予約 → https://ikomachiawase.wixsite.com/home

 

ブログ新着記事

ブログ新着記事

シェアする