折り返したのかどうかすら。

折り返したのかどうかすら。

怒涛の毎日。今日は「お局ちゃん御用心!」「関ヶ原の見物人」の二本。ぐいぐい攻めてたお局軍団。気迫あふれる全キャスト。平日にもかかわらずたくさんのご来場ありがとうございます!

実は金曜日の予約がまだまだいけます。そんなことを言い出すと、まだまだいけるステージがあちこちにありますけれども。どこにするかお悩みの方は是非、金曜日の観劇をお勧めいたします。

マチネソワレ間でメイクアップ状態で出会えた林檎さんと撮影しました。貴重な写真かもしれません。

いろいろありましたが、劇場の扉は開かれるべきでもありますし、こんな時だからこそ感じてもらえるものがあるなら上演する意味はあります。開演前もカーテンコールでも、終演後ロビーでもお話させていただいております。是非、お声掛けください。いっぱい知り合いたいのです。

ダンサーさんが身を粉にして踊ってくれている。
竹内獅士丸さんの演奏はやっぱりものすごくて。
梅村和史氏のコンテンポラリーは炸裂していて。
まだまだ燃え上がッてまいります。

本日の日替わりゲストは湯浅崇さんでした。無念にも18日に日替わりゲスト出演の予定だったのですが、中止になってしまい、それでもなお、映像出演していただけるということで、急遽撮影をしたらものすごいもんが出来ました。湯浅さん本当にありがとうございました。

明日も湯浅さんが出てきます。むちゃむちゃおもしろいので是非。

明日、奥方特典デー!
ご来場のお客様全てにちひさひミニチュアパンフレットがもれなくもらえます!何度きても楽しめる二本立て。残りはなんと4日間。ご来場お待ちしております。

16:00「関ヶ原の見物人」5ステージ目。

19:30「お局ちゃん御用心!」4ステージ目。

もう折り返しているのかどうかもわかりませんけども。明日以降も開演前にでしゃばらせていただきます。万に一つがないように。心穏やかに観劇いただけますように。少しだけ耳を傾けてください。

世の中、こんな芝居があってもいいじゃないっすか。知ってほしい。もっとたくさんの方に。知ってるけど見たことがない人は、是非見に来てください。せっかくのロングランなので。

どちらの作品もまだまだ可能性を感じます。ではまた明日。お待ちしております!

2本同時公演終了

片岡百萬両
「いこまでまちあわせ」企画
「心」
作・演出:坂本見花
出演:榮田佳子(劇団千年王國) 片岡百萬両(片岡自動車工業)
日時:2018年7月21日(土)14時・19時 / 22日(日)14時・19時

心

会場:ナイヤビンギ 宴会場
奈良県生駒市門前町12-9

[料金]
前売・当日共 2500円(ワンドリンク付)
高校生以下料金 1500円(ワンドリンク付)
小学生未満 無料

公演詳細・ご予約 → https://ikomachiawase.wixsite.com/home

 

ブログ新着記事

ブログ新着記事

シェアする