こんなときだからこそ。

こんなときだからこそ。

「関ヶ原の見物人」3ステージ目の幕が無事に終了いたしました。昨日ご予約いただいていたお客様も振り替えでお見えになっていてとてもありがたかった。

勇気を出して劇場へ来てくださったお客様、楽しみにしてくださっていたお客様、本当にありがとうございます。平日だというのに満席の満員御礼。明日からはまだまだお席のご準備ができています。

竹内獅士丸さんのスペシャル三味線ライブで始まった。そのあとは、もう衣装どうのこうの関係なく、どうか肩の力を抜いて観劇していただけるようにご挨拶に出ました。最後まで上演できて本当に良かったです。

こんな時だからこそ。

ダンサーとして出演している柏谷翔子ちゃんの誕生日サプライズ。赤星さんも、直子さんも大輔さんも今井さんもお局ちゃんも全員参加でサプライズいたしました。こんな時だからこそ、お客様にも、座組の中でも笑顔ひとつ増えるだけでいいじゃないすか。

何事にも全力で取り組む片岡自動車工業と、協力をしてくれるメンバーに大感謝。

当たり前じゃないんですよね、なにもかも。そんな中劇場へ足をお運びくださって本当にありがとうございます。

ここで一番大事なのは「お局ちゃん御用心!」はまだ開演していないんですよ。ぽっかりと二日間も間が空いてしまってるんです。明日初日みたいなもんです。彼女たちが抱えているものやモヤモヤした感じは、明日16時のステージで噴出いたします。炎のようになっておりますので是非とも明日のスペシャルステージをご覧いただきたい!

学校や仕事がひょっこり休みになったおかげで見に来ていただけたりもしています。当日券でも飛び込みでも構いません。お待ちしております。

明日も片岡自動車工業は、安全第一をモットーに、素敵な作品をお届けできるように全力で取り組みます。