ブログの移転に成功いたしました。

ブログの移転に成功いたしました。

片岡自動車工業のWEB SITEをですね。

満月動物園の戒田さんに作ってもらっておりまして。とても立派にしてもらっております。そんで、せっかくだからサイト内のBLOGにとアドバイスを頂きまして、2016年ももういくつ数えると、てなタイミングなのもありまして移転する事になりました!

筆マメの如く、このBLOG内でもたくさん発信していければと思っております。お暇があれば是非覗いてやって下さい。

片岡工事中

〜改めましてご挨拶〜

はじめまして。片岡自動車工業・主宰の片岡百萬両と申します。

片岡自動車工業は、その名前とは異なりますが、演劇ユニット(今のところ一人)です。関西を拠点に様々なスタイルの舞台表現に挑戦すべく私、片岡百萬両が満も持さずに2016年、旗揚げをいたしました。脚本・演出・出演を中心に、宣伝美術やイラストも担当しておりますが、毎回、魅力的な表現者をゲストとしてお迎えして公演を行うようなスタイルでやっております。

まだまだ演劇一年生。だのに若造とは言えない歳ですが、まだまだ発展途上。チャレンジスピリッツを胸に舞台芸術をお披露目していく所存であります。

舞台で、客席で、街角で、色んな場所で皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。今後とも、片岡自動車工業と片岡百萬両をどうぞよろしくお願い致します。

シェアする