稽古締め!

稽古締め!

最終稽古はもちろん通し。男女ともに4回目の通し。

新作で二本立てで、しっかりこれだけ稽古が出来るのはむちゃむちゃ良いことだ。手応え抜群!フルスタッフで、作業を優先してもらったりで、小屋入りに向けての準備も着々と。

ところで「お局ちゃん御用心!」ついにここまで来たか、と。あんまり言えるタイミングがないですけど、早くお披露目したい。これはキてるで!全員が全員ともすごくなってるで。ドラクエ的作戦で言えば「ガンガンいこうぜ」。ジェットコースターのような80分で幕引きまでお連れいたします!林檎さんと愉快な仲間たちが!

「関ヶ原の見物人」、前からみながら入ったり抜けたりします!とか言いながら、結局全部出てみたり、代役もやってみたり。まぁでも個人的な反省がたくさん見つかった。とても良いミスが出たランでした。どちらも稽古場でできる最高値はたたきだせてるような気がする。

あとは劇場の血を啜り、お客さんに開幕を見届けてもらいたい。そんな気持ちでいっぱいだ。

さて、明日の積み込みを終えたらいよいよ小屋入り。チケットは土日はけっこう残り少なくて、平日は見放題!お誘い合わせの上、言いふらしながらお越しください!

ここまでしてきた稽古を劇場で、本番で爆発させるぞお!

2本同時公演終了

片岡百萬両
「いこまでまちあわせ」企画
「心」
作・演出:坂本見花
出演:榮田佳子(劇団千年王國) 片岡百萬両(片岡自動車工業)
日時:2018年7月21日(土)14時・19時 / 22日(日)14時・19時

心

会場:ナイヤビンギ 宴会場
奈良県生駒市門前町12-9

[料金]
前売・当日共 2500円(ワンドリンク付)
高校生以下料金 1500円(ワンドリンク付)
小学生未満 無料

公演詳細・ご予約 → https://ikomachiawase.wixsite.com/home

 

ブログ新着記事

ブログ新着記事

シェアする