稽古締め!

稽古締め!

最終稽古はもちろん通し。男女ともに4回目の通し。

新作で二本立てで、しっかりこれだけ稽古が出来るのはむちゃむちゃ良いことだ。手応え抜群!フルスタッフで、作業を優先してもらったりで、小屋入りに向けての準備も着々と。

ところで「お局ちゃん御用心!」ついにここまで来たか、と。あんまり言えるタイミングがないですけど、早くお披露目したい。これはキてるで!全員が全員ともすごくなってるで。ドラクエ的作戦で言えば「ガンガンいこうぜ」。ジェットコースターのような80分で幕引きまでお連れいたします!林檎さんと愉快な仲間たちが!

「関ヶ原の見物人」、前からみながら入ったり抜けたりします!とか言いながら、結局全部出てみたり、代役もやってみたり。まぁでも個人的な反省がたくさん見つかった。とても良いミスが出たランでした。どちらも稽古場でできる最高値はたたきだせてるような気がする。

あとは劇場の血を啜り、お客さんに開幕を見届けてもらいたい。そんな気持ちでいっぱいだ。

さて、明日の積み込みを終えたらいよいよ小屋入り。チケットは土日はけっこう残り少なくて、平日は見放題!お誘い合わせの上、言いふらしながらお越しください!

ここまでしてきた稽古を劇場で、本番で爆発させるぞお!

シェアする