小屋入りの足音。

小屋入りの足音。

こんばんわ。本日は「お局ちゃん御用心!」の調整稽古。未熟なのかなんなのか、通しを見て思いつくアイデアが山盛りでして。
ドラマ部分も着手したいけれど、ダンサーと生演奏が、コラボするシーンを整理。むちゃむちゃ面白くなってる。この期に及んで、面白いシーンが増えていっていて、自覚的に自分が演出にドライブかかっている状態で、それが出演者にも十分に伝染しているいい感覚。
高めるだけ高めた作品の初日をしっかりと見届けてもらいたいのです!心から。
まだ3回目の公演となる片岡自動車工業において、小屋入り一週間前にして過去最高動員の予約に達成しています!まだまだ入れますよHEP HALL! ご予約お待ちしております!!!
「お局ちゃん御用心!」「関ヶ原の見物人」の二本はどっちも観てもらいたい。ダンサーさんも合流して、とても豊かになっているし、バランスも過去最高だと思ってます。
今まさに役者の手によって役が成長しています。していない人も残りわずか。全員で上がれればもっともっと凄い作品になるはず。だから欲張る。
林檎さんの内包された感情と遊び心!
丹下ちゃんの首回りのテクニック!
是常さんの広い視野と貪欲さ!
大江さんの唯一無二の存在感!
真壁さんの聞こえる心の声!
中元さんの新ジャンル開拓!
安達さんのバーバル殺陣芝居!
諏訪さんのダンス&ビンタ!
延命さんの攻撃性と中毒性!
堀内さんの好奇心溢れる毒舌!
東さんのついてこれてない感!
獅士丸さんのジャジーな演奏!
斉藤さんのしゃがれた笑い声!
MIHOさんの芯のある立ち振る舞い!
田中さんのうっかり忍者感!
MOROのゴロッと素材感!
柏谷さんの人柄と努力感!
全て見どころ!

シェアする