楽しいと楽。

楽しいと楽。

こんばんわ。片岡です。2018年6月4日。男女共に通し。なんと共に15分も短くなった。何故か。ものすごくカットをして、それについて出演者が全力で応えてくれているから。ありがたし。演出助手の小山くんは「1日くらい休みいれましょう」と言った。演出的には断固拒否。どこまでもガメるんやで。当たり前のこと!

出演者に楽しいって言ってもらえるのは光栄だけどお客さんに楽しいって言ってもらえるまでは身を粉にして頑張るのが稽古っしょ。なんで稽古でコストパフォーマンスもとめるの。まだまだ伸びしろあるんだからいけるところまでっしょ。

やればやるだけおもしろくなるのはわかってるけど、楽するのと楽しいは違ってますわな。やっぱ楽しいをお届けするためには楽はしちゃいけないなと思うし、人事を全うするのにわりと当たり前のことをしっかり言わなきゃいけなくて、言うのも言われるのもできれば避けたい事をね、わざわざ言いますよ。だってだらけたり怠けは伝染する。やる気も伝染する。

明日も通しだけど蟷螂さんが本気を出すから気をつけないと!

Tシャツを入稿しました。そこらじゃ手に入らないかわいいぶっとんだTシャツ!

区切り線

次回公演情報

元祖 お局ちゃんご用心!2021年12月8日

片岡自動車工業シアタードラマシティ公演シリーズ
脚本・演出:片岡百萬両
日時
2021年12月8日(水)‬‬‬‬‬‬‬‬
19:00‬開演/18:15開場‬
※受付開始は開演の1時間前
※混雑を避けるため、お早めのご来場にご協力お願いいたします。
劇場
梅田芸術劇場
シアター・ドラマシティ
〒530-0013 大阪市北区茶屋町19-1
TEL:06-6377-3888

アクセス(地図)

お局ちゃんご用心

シェアする