全員集合の「関ヶ原の見物人」!

全員集合の「関ヶ原の見物人」!

「関ヶ原の見物人」の稽古!男性全員集合!

やったよー!というわけで飲み会に。……っていうか、飲み会の写真ばっかりだし女性が一人もいないな。だから変な話にしかならないよ!

稽古は、中盤で弱いところ、通しで事故ってたところを中心にディスカッション形式で!

オープニングやエンディングもしっかりやりつつ大詰も梅村くんとの絡みをじっくりと。

梅村くんはコンテンポラリーなので、演出のオーダーがストンと通るとは思っていないんだけども、でも出来る限り注文をする。絶対それはお客さんのほうが顔見えたいもん!とか、ここはこんな感情で行きたいんだとか、色んなボタンを押してみる。梅村くんも、一言も聞き逃す事がないようにしっかりと目を見て、体に落とし込む準備をしてくれている。彼に出演してもらって本当によかった。驚愕しますよ!

蟷螂さんも山浦さんもかっちょいい!
森崎さんもしびれる!

見どころ満載。名作シーンもたくさん!

で、ようするにこの物語はささやかなたった一晩のお話で、核に迫るコメントも出来たような気もする。だけどもどうしても演出としてまごついてしまっている時の、山浦さんの差し込みにものすごく助けられていたりする。誰でも彼でも尊敬尊敬言うわけじゃないですけど、なんぼ頑張っても追いつけない先輩が目の前にいる刺激はたまりません!

ガンガン行きます!

2本同時公演終了

片岡百萬両
「いこまでまちあわせ」企画
「心」
作・演出:坂本見花
出演:榮田佳子(劇団千年王國) 片岡百萬両(片岡自動車工業)
日時:2018年7月21日(土)14時・19時 / 22日(日)14時・19時

心

会場:ナイヤビンギ 宴会場
奈良県生駒市門前町12-9

[料金]
前売・当日共 2500円(ワンドリンク付)
高校生以下料金 1500円(ワンドリンク付)
小学生未満 無料

公演詳細・ご予約 → https://ikomachiawase.wixsite.com/home

 

ブログ新着記事

ブログ新着記事

シェアする