庄内稽古の局ちゃん。

庄内稽古の局ちゃん。

今日は昼夜と長くお局ちゃん御用心!の稽古でした。なんか急に加藤くんが差し入れだけくれて風のように去っていった。ありがとう!

ダンサーも合流して、殺陣も詰めて、流れをクリアに。台本もいろいろ剪定してこれがどうなるかわからないけどデンジャラスな改定をした。さてどうなる。

何と言ってもドレスリハーサル。植田マジックがこれまでになく炸裂していて、かっこいい、かわいい、おもしろい、と進化をしている。自分も植田さんに新しいオーダーをしているんだなぁと思う。それに早急に応えてくれるあたりさすがだ。

写真は謎の一枚。ジェダイみたいになっている大江さんとおれは一体なにをしているんだ?

お局ちゃん御用心!はどんどん進化中。

演出的には「お局ちゃん御用心!」は集大成。
「関ヶ原の見物人」は真骨頂。

まだあがるよー!

明日は朝から晩まで「関ヶ原の見物人」です。がんばろう!

シェアする