触発。

触発。

こんばんわ。片岡です。

今日は舞台美術の西本さんと打ちあわせ。練られた美術プランがあがってきた。今回はかなりの無茶振りで全然違う二本の作品ともに成立する美術をお願いした。いつもこちらの想像を超えてくる西本さん。今回もバリバリだ。お楽しみに。ちなみに舞台美術の全貌は開演しないと見えない寸法です。二本とも!

フライヤーのイメージも相当に汲み取ってくれていて、劇場に立つのが楽しみ。前回までは4日間しか見れなかった舞台美術が今回は10日間もそびえ立つ。けど終わる頃には「もう!?」みたいな感覚が、今回もやっぱりあるのかな。

はい!

今日はえーびーがたのツイキャスにお邪魔してきました。真壁ちゃんは今同じ現場だから顔を合わせてるけど、小野村さんはひさしぶりだった。彼女の明るさは人にも良い影響を与えてくれる。そうそう青島青子の時もその前向きな姿勢に助けられたんだった。チワワやってましたからね!また出て欲しいなぁ。

えーびーがたのツイキャスでしっかり宣伝もさせてもらいまして、有り難いことこの上なし。

つかの間の前後時間で、最近の近況を報告しあったり。
小野村さんは「メビウス」もあったり「太一郎企画」があったりでバリバリに忙しそうで、会うたびに元気をくれる。自分も元気をあげれる人間になれるようにがんばる次第だ。

最近はやきそばパンにハマってます。

明日はダンスリハと関ヶ原稽古。ばりばりいわしたる。

シェアする