モータースポーツしてるみたい。

モータースポーツしてるみたい。

「お局ちゃん御用心!」の稽古でした。みっちりしっかり序盤を返したよ!

東ちゃんが稽古合流二回目にして本を外してたよ!

●東ちゃんは「紅の旗」の熱気をそのまま身に纏ってグイグイ追い上げてくるよ!
●丹下ちゃんは、キャパの限界を超え始めてメカトラブルおこしてる感じもするよ!
●初参戦の堀内玲ちゃんは、打てば響くけど半笑いだよ!
●真壁忍者は、いい感じに事故ってて悩んでるよ!
●大江仙人は、脱力しながらエコ発進していてぐんぐん加速してるよ!
●延命さんは、常にスパイシーでみんなが二度見しているよ!
●安達薙刀は、オートマチックにシフトを入れ替えて進んでるよ!
●中元坊やは、入れ知恵を完全にモノにしてはみ出し始めてるよ!
●是常美女は、技の総合商社と言っても過言じゃないほどにコーナリングが鋭いよ!
●林檎局が、ダントツで空を飛んでる感じの暴れっぷりだよ!

●諏訪マシンは、今日はピットイン。

是常さんの差し入れのじゃがりこでタワーを作った大江仙人が、スフィンクスのような出で立ちで中元坊や問いかけたよ!

大江スフィンクス「最初は4本足、次に2本足、最後は3本足、これはなぁに?」
中元坊や「それは生き物ですか?」
大江スフィンクス「……えっと、え、いきも、いきもの? あ、うん?」

質問に質問で返す中元坊やに軍配。

チケットの売れ行きは、ダブルスコア以上の形で「お局ちゃん御用心!」。なんで?
「関ヶ原の見物人」とセットでみたらすごいことになるのに!
全然毛色の違う二作品。おれの全てを注ぎ込む!

シェアする