ありがとう座長。

ありがとう座長。

昨日は袋小路林檎さんと真壁愛さんとともに関西大学演劇研究部 学窓座さんに宣伝に行って参りました。活動中にお邪魔してどうもすいませんね!

全員でフライヤーとともに写真撮りました! 全員アヒル口!!

ほんと、押しかけた感じだったのにウェルカムな空気を作ってくれた座長の城野くん、本当にありがとう!
片岡は大学のキャンパスライフをしっかりと経験したことがないので、サークル活動のエネルギッシュさに胸を打たれました。宣伝するつもりでお邪魔したのだけど、若さや刹那的な、芝居作りに大事なものを肌で感じさせてもらえて、逆に刺激をもらえました!

他の大学の演劇サークルや高校演劇にもお邪魔できれば嬉しいな。

昨日はどちらの稽古も休みの貴重な一日。大人になりきれない自分としては、いちいち間違いながら劇作を楽しんでいきたい。本日は「関ヶ原の見物人」稽古。

こっちのビジュアルがとても好評で嬉しい。

2本同時公演終了

片岡百萬両
「いこまでまちあわせ」企画
「心」
作・演出:坂本見花
出演:榮田佳子(劇団千年王國) 片岡百萬両(片岡自動車工業)
日時:2018年7月21日(土)14時・19時 / 22日(日)14時・19時

心

会場:ナイヤビンギ 宴会場
奈良県生駒市門前町12-9

[料金]
前売・当日共 2500円(ワンドリンク付)
高校生以下料金 1500円(ワンドリンク付)
小学生未満 無料

公演詳細・ご予約 → https://ikomachiawase.wixsite.com/home

 

ブログ新着記事

ブログ新着記事

シェアする