レコーディングだと?

レコーディングだと?

こんばんわ。片岡です。先行受付も終了いたしまして、一般発売までの間は劇作に夢中。の前に一日だけ、どちらの稽古もない日がやってきた!やった!休みや!
……全然休みじゃなかった!レコーディングだ!そもそもなんやねんレコーディングて。別にネタバレとかほとんどないから書いとくと「関ヶ原の見物人」にはオープニングアクトがありまして、それはもう総出のパフォーマンスなのだけど、どうしてもアクトしながら出来ない案件にぶつかり、日呂さん、松之助くんに協力を仰いで、曲にあわせて声を出すやつみたいなのを収録してきたんですわ。

あかんわ、自撮りできへんわ。

本番ご覧になってお気に入りなったら拍手の一つでももらえたらこれ幸い。本気のスタジオでのレコーディングに場違い感が半端なかったけれども、できてよかった。特に上原日呂の声が冴え渡ったオープニングになる予感。

明日は「お局ちゃん御用心!」の稽古とダンスリハ。時計の針がとまらへん!

あと一月ちょっとで、あげれるところまであげれるように、段取りや骨格は先に全部整えようかなーって思ってる。煙は吹いてる。頭から。いい感じ。

シェアする