箇条書き日記。

箇条書き日記。

はぁい。片岡です。今日は箇条書き日記を久々にお届け。

●ポストカードイラスト考案中。
●バナー等、細々としたデザイン業務進行。
●「関ヶ原の見物人」第一稿、脱稿。
●舞台美術打ち合わせ完了。
●グリル一平でパスタの夕食。
●近所の中学生に「おばちゃん?」と疑われる。
●「お局ちゃん御用心!第一稿、脱稿。
●ダンスナンバー選曲と編集完了。
●パーマをあてなおす。
●アイスコーヒー始まりました。
●「心」のプレ稽古に真利亜さん。
●体力強化トレーニング。
●フライヤー完成。
●某テーマパーク資料館にお問い合わせ。企画持ち込み。
●JUNK STORYにて7ヶ月振りのラーメン。
●両新作、第二稿、完成。
●明日は映像打ち合わせ。
●一曲だけリミックスを発注。おもしろいはず。
●チケット早期購入期間開始。
●ロゴ作成。
●別件のフライヤー段組。
●大江さん真壁と食事。
●近所をランニング。
●閃き一閃。

これは絶対おもしろくなる。両方観て欲しい。全然違うのに、ちゃんと二本立てっぽくなってる。目標は挑戦の力に、継続は自信に、夢中になれば〆切に間に合う。

まだまだチケットがあるんだけども、もうまじで観て欲しい。新作をじっくり稽古する上で、演出が楽しみ。すごいメンバーだし。雨の音が心地よいので今夜は眠ろう。

おやすみなさい。

シェアする