走り出したら止まらない。

走り出したら止まらない。

2月最終日。こんばんわ。片岡です。

片岡自動車工業vol.3「関ヶ原の見物人」はいよいよ宣伝開始。まだ情報出しきってないんだけど。フライヤーの完成をお待ち下さい。あれこれ試行錯誤して、力作のフライヤーを作ってます。いやぁなんといっても自分がメインビジュアルなのがなかなか難しい。でも暴れたいからね。しょうがない!

「関ヶ原の見物人」は、ずっとやりたかったとかそんな演目じゃないんですよ。今やりたい演目かな厳密には。吉田青弘氏と「突貫!拙者の一夜城」を作った時にいろんな思いが込み上げてきた。テーマなんかはあの作品から広げたものだし、なによりも多人数っていうのが楽しい。物語の中枢を担いながら、好き放題やりたいなぁって思います。今、おれが面白いぞ、これって思うこと。ちゃんとアウトプットしたい。

ところで今回もたくさんの方にお力添えを頂いております。本当にありがたい。劇場では早くもうちの公演情報が貼り出されはじめたりします。宣伝美術もやっていると今が一番忙しかったりする。

そんな中、ずっと支えてくれる人はちゃんと大事にしていきたい。

観た人が元気になれるそんな芝居を打つんだけども、過去最高に観に来ていただかないとダメな計算。だから目に触れたら、拡散のご協力していただけると非常に、非常に助かります!