戦車みたいに。

 戦車みたいに。

こんばんわ。片岡百萬両です。

昨日今日とスチール撮影と共に情宣の素材をかき集めていました。がらりと変わるわけでもないけれど、個人的には新しいチャレンジばかりだった。ドキドキワクワクできた。先輩にもたくさん参加してもらう公演になるので遠慮をしがちだけどそこは思い切ってオーダーも出したり。

やりだすともう昨日今日があっという間に時間が過ぎ去っていた。気づけば撮れていないモデルは残すところあと一人。それに備えて色々準備をしつつ「グッド・コマーシャル」の演出作業もなかなか力を入れなければいけない。いろんな事を同時進行してそれでも自分のやりたいことは遂行する。

だってずっとずっとやりたかった演目だからね。今回のは。それこそ、7年前くらいから言ってるやつ。ついに実現する。お待ちくださいね!

シェアする