未だ情報出ず。

未だ情報出ず。

こんばんわ。日記書きます片岡です。

今年も沖縄いけたらいいな。

できたらいいな、を実行するのは自分だし、有言実行するってのは大事。いうばっかりの垂れ流しをSNSでみかけるんだけど「もうええから、せぇよ」と思う。可能性の話として、「なんかの楽器でも演奏できるようになってくれれば」と提案してみたら相手は「その楽器高い」と言う理由で、挑戦することも、楽しむことも、すべての可能性をゼロにした。まぁね。たったそれだけのことで印象って結構簡単に変わったりもするからさ。それでも興味や情はあったけど、緩んだネジは自分で締めなきゃ、おれと関わる時にわざわざ忠告しても機嫌損ねるだろうし。

時間のせいにして人との関係や予定にたいしてだらしなくなったりしたくないしね。
いくら相手を思って、これは自分にしかできない助言だ、と思って言っても、ただのおせっかいになっちゃうんだから、もう言わない。決めた。自分のことする。

さて。
片岡自動車工業の次回公演にかんして、準備準備言うておきながら全然公演の情報出さへんやないか!って思われている方も多いかもしれません。いやぁ。今までの、特に前回の青島青子の宣伝開始が半年前からだったと言うのもあるのかもしれませんけど、段階っていう事と、時期っていう事と、色々と事情がありました。

ですけれども、今週にはスチール撮影を敢行。ガッツリしっかりちゃっかり宣伝が始まります。片岡自動車工業は広告塔がたった一人なので、良いなと思ったり観に行きたいなと興味を持っていただいたら、拡散していただけるととてもありがたいのです。今までにできなかった事をやろうとしているので、出演者さんたちには負担をかけると思う。本当に。

ジムにも通っていて整体にも通っていて病院にも通っていて、稽古にも通う。なんつっても演出を担当する「グッド・コマーシャル」の大阪追加公演の容量はなかなかにして大きい。チケットが完売という事もあり、なんだか情報が行き届いていないかもしれないけど、再来週には本番だ。ポスターやフライヤーも作ったのだけど、どこで手に入るのだろう。

そして別件の宣伝美術と、今年の暮れに行う興行のロゴ作成や執筆、夏に出演する超たのしみな企画も進んでいて、そしていつも世話を焼いてくれる人へのせめてもの恩返しみたいな感じでロゴを作った。ロゴばっかり作っている。

今年は片岡、新作を5本くらいやる。やりたいことだらけだ。前に進むばっかりじゃなくて、目の前の出来事をしっかり向き合いつつ、体づくりとドラクエのレベル上げだけはちゃんと続けたいなぁと切に思うわけです。

画像は大人のカフェ的な場所で珍しく頼んだホットミルクチョコ。何年も前からひょっこり時間ができたら扉をたたく、なぜか足が向いてしまう場所。

次回片岡自動車工業★二本同時公演!

■次回片岡自動車工業■
★二本同時公演!★

片岡自動車工業二本立て

超問題作「儂が燃えて死ぬまでの噺」から七年の時を経て、片岡百萬両の時代劇シリーズ書き下ろし作品を珠玉の出演者陣でお届けいたします!!2018年6月、梅田HEP HALLにて片岡自動車工業がお披露目するのは世代を超えた時代劇、最新作・弐演目同時上演!!

上演日程 2018年6月15日(金)~24日(日)

劇場:HEP HALL

【早期購入申し込み期間】
4/22(日)10:00〜5/6(日)23:59
※CoRichチケット!お取り扱いのみ

■早期購入申込は ⇒ コチラ★(CoRichチケット!)

■チケット一般発売■
5月13日(日)21:00

関ヶ原の見物人

■片岡自動車工業vol.3「関ヶ原の見物人」の詳細は ⇒ コチラ★

お局ちゃんご用心!

■片岡自動車工業vol.4「お局ちゃん御用心!」の詳細は ⇒ コチラ★

タイムテーブル

ご予約

【早期購入申し込み期間】
4月22日(10:00)〜5月6日(日)23:59
※CoRichチケット!お取り扱いのみ

■早期購入申込は ⇒ コチラ★(CoRichチケット!)

■チケット一般発売■
5月13日(日)21:00

シェアする