おたんじょうびには。

おたんじょうびには。

おひさびさの更新です。最近はあちこちへ移動しつづけている片岡です。どうも!
次回公演の事も少し進展がありました。ちょこちょこ出演される方を発表しております。

そこはまた書きますね!

いろんなお楽しみ企画も満載になる予定の次回公演。わくわくしています。

そして先日は父萬両のバースデーでした。父と母とおれとふじとで過ごした。写真がこれ。日中は夫婦で温泉にいったとの事。良い事だ。数年前にも同じ構図で写真を撮っていたので、今回も同じようなのを撮ろうとしたんだけどもふじが(なぜか)嫌がって無理やり同席させた図がこちら。

いつまでもってわけにはいかないことは知ってるけど、可能な限り健康でいてほしい、マイダディー。母と妹が用意した控えめかつかわいらしいケーキにロウソクをさして火を消す。当たり前の日常のようでスペシャルな1日だった。写真撮ってなかなかこんな顔できへんしなぁ。

先日はマウスさんの新年会にもお邪魔してきた。はじめましてのかたも多くて実際かなりの人見知りの片岡は怯えていたのだけど、Sarahさんが来てなんか心強くなった。Sarahさんとこんな感じになるとは思ってもみませんでしたが、頼もしいです、はい。

さらに、劇団西川さやかのさやかさんともご飯にいってまいりましたわ。はじめてだな二人でご飯は。なんか色々畑違いな事を話せてとても実りになった。実際問題、ひとりっきりでやってたりすると腐りそうになる事もある。

関西小演劇界がどのカテゴリなのか、どこからどこまでなのかわかりませんけど、普段思ったり感じたりすること、わりと素直に話した。

ところで片岡自動車工業はですね。やっぱエンタメで、やっぱ自分が作る作品なんですよ。次回公演もちゃくちゃくと進んでるけど、自分が作るようなタイプの芝居はあんまりみかけなくなっちゃったから、たくさんの方に見てほしいわけです。面白いか面白くないかは人それぞれですけど、今回の作品は超自分らしい作品になります。これで嫌われちゃったらしょうがねぇ。キャストは最高だ。スタッフもすごい。あとはおれ次第。

みんな、一緒にエンタメ作ろうぜ。