テンポアップ。

テンポアップ。

片岡です。

小道具探し回る日々。おもちゃ屋のおっさんが50円のルービックキューブとコマをやたらと勧めてきたけど、別にそれいらんしやな。そんなことをしているうちに。

あれ?やりたい事ってなんだろう。
イケてる事ってなんだろう。

最近はグルグル回りすぎて、なんか色んな巨大なものにぶつかってるうちに、自分の立ち位置がわからなくなったりもしている。そういう時は大抵、ずいぶん空を見上げてなかったって事に気づかないまま過ごしているな。

焦る気持ちもあるんだけど、しょうがない足踏みもあったり、そうでなくても進む先は今回も真っ白なんだからちゃんと熱い眼差しを持って向かいたい。なのにどうだろう。目と耳をもう一月も患っている。どっちもわりと悲惨だ。視界は狭くなっているし耳鳴りが止まらない。

集中力が散漫だけど、やることはやっていこう。ここから先は崇高だし。

歩みを止める時はいつだって必要な休み時間。休んだらまた進もう。だけど少しテンポアップで。ウダウダやってる暇はなさそう。でもウダウダもする。

●ゲキバトの稽古も進んだ。台本できてる。覚えてる。

シェアする