次回公演に向けて。

次回公演に向けて。

片岡です。こんばんわ。

次回片岡自動車工業の公演は6月中旬。できる告知はこんな感じ!

ふふ、薄いね!色がすごく薄いね!
今の時点でインパクトとか狙ってもしょうがないから5分くらいでサササッと作ってみました。ふいー、やっと出演者陣が揃った。今回はとても大変だったがそんな話はもういいのさ。始まったらもう止まらないからね!

一体何をやらかすんだ的な不明点も多いですけど、絶対アッと驚くスペシャルな出演者陣なのでもちろん演目も負けてない感じですけど「ゼクシーナンシーモーニングララバイ」とも「名探偵青島青子 -劇場版-」とも一味も二味も違っているけれども、片岡百萬両作品の真髄をお届けしたいと打ち震えています。ジャンルとしてはね「恋心」とか「突貫!拙者の一夜城」みたいな感じだと思ってもらえるとイメージが湧きやすいかもしれません。

スタッフさんたちもものすごく頼れる方達ばかり!
もうこれで失敗したら全部片岡のせいです。だからお願い、6月はHEP HALLに遊びに来てください。そして一緒に盛り上がりましょう。的な。そうそう、一緒に盛り上がりましょう!って感じの演目なんですよ今回。

それと今からこんな事言うものどうかと思うんですけど、一度として同じステージはないですたぶん。片岡も頑張るから。ブレるのとは違う。そのステージで生まれる何かをしっかりとサルベージして昇華したい。今、きっと、ほかではみれない作品を作ろうとしています。

乞うご期待。