万障繰り合わせ。

万障繰り合わせ。

こんばんわ。おはようございます。大切な人たちと巡り合う日々、本日も。

「名探偵青島青子 -劇場版-」で強力コラボをしてくれたらーめんstyle JUNK STORYさんの澤君。この度副店長に就任されたと知らせてくれた。こういう事を直接言ってくれる澤くんの人と接する事を大事にするスタンスが大好きだ。お店がミシュランガイドに掲載されたそうだ。えらいことだよ。

そのあとはトイプードルを演じてくれた森口直美ちゃん、蟷螂襲さんと三人で夕食へ。
刺身盛り合わせの手前にあるおしゃれ突き出しの茶碗蒸しに夢中の蟷螂さん。

精華小劇場があった頃、PM/飛ぶ教室さんの「りんりんと手ぶらで行く」で共演させてもらった関係だ。まぁお二人ともそれだけではない間柄。付き合いも深くなってきた。

澤くんも森口さんも蟷螂さんも、万障繰り合わせてやってきてくれた。こういう時間で何気なく話す事が心に染み渡るばかりで、稽古終わりのちょっと寄った先の居酒屋や、稽古中、先々の予定を見越した打ち合わせなんかでは、どうしたって出来ない気の抜けた話や、もっともっと大切な話もできた。

森口ちゃんが蟷螂さんの話を聞いてる時の顔が素敵だったり、蟷螂さんから大きな大きなバトンを受け取るかのような力強いコメントを頂いたり、背筋が伸びた。ハンサムとも言ってくれた。なかなか言われた事ない!

秋の夜空に流れ星を見てから、色んな事が動き始めた。

もちろん離れて行く人もいるけど、それはそこまでって事で。そんな事より今関わりと持てている人たちを大事にしていきたい。

まだまだいける。最近すごいんだからね。

次回片岡自動車工業★二本同時公演!

■次回片岡自動車工業■
★二本同時公演!★

片岡自動車工業二本立て

超問題作「儂が燃えて死ぬまでの噺」から七年の時を経て、片岡百萬両の時代劇シリーズ書き下ろし作品を珠玉の出演者陣でお届けいたします!!2018年6月、梅田HEP HALLにて片岡自動車工業がお披露目するのは世代を超えた時代劇、最新作・弐演目同時上演!!

上演日程 2018年6月15日(金)~24日(日)

劇場:HEP HALL

【早期購入申し込み期間】
4/22(日)10:00〜5/6(日)23:59
※CoRichチケット!お取り扱いのみ

■早期購入申込は ⇒ コチラ★(CoRichチケット!)

■チケット一般発売■
5月13日(日)21:00

関ヶ原の見物人

■片岡自動車工業vol.3「関ヶ原の見物人」の詳細は ⇒ コチラ★

お局ちゃんご用心!

■片岡自動車工業vol.4「お局ちゃん御用心!」の詳細は ⇒ コチラ★

タイムテーブル

ご予約

【早期購入申し込み期間】
4月22日(10:00)〜5月6日(日)23:59
※CoRichチケット!お取り扱いのみ

■早期購入申込は ⇒ コチラ★(CoRichチケット!)

■チケット一般発売■
5月13日(日)21:00

シェアする