トラブルシューティング。

トラブルシューティング。

おれです。

佐藤太一郎企画その20「グッド・コーマシャル」inルミネtheよしもとまで残り15日!
なんてこった。芸人さんのバイタリティとんでもねぇや! おれの頭もフル回転。

それとは同時進行で進めている片岡自動車工業の次回公演の事について少し。

次回公演は青子から少しだけズレた時期になります。早く発表できればいいんだけども、なにせ宣伝が自分だから。じっくり脳内作戦会議。もう少しお待ちください。

人事に関して少し不安材料が出てきた。その原因と実態がハッキリしないうちは、見ない事にして先へ進むにはどうしてもひっかかる点があるので、まぁ自分から動いてみようと思った。

安心したいわけじゃなくて、全力で良い舞台を作るということは、座組の協力も必要になってくるわけで。わりとシビアなトラブルシューティングをしないと、万が一ってこともある、公演を打つからには責任はいつだっけ自分自身にしかないし、自分以外はみんなゲストなので、足の引っ張り合いになってしまいそうだったりするなら、万難を排して突き進まなくちゃいけない。だから勇気もいるし、嫌われるようなことになるかもしれないけど、おれは同情で芝居は打てないし。せめて忠告することだけが今のおれにできる唯一の方法。

いつまでも身内ばっかり贔屓もできまい。