こめんたる!

こめんたる!

おれです。

今夜は片岡自動車工業vol.2「名探偵青島青子-劇場版-」DVDのコメンタリー収録でした。集まっていただいた出演者の皆さん!

(写真左上から)吉田さん、洋平さん、河上さん、小野村さん、ワルタン
(写真下段)真壁さん、一瀬さん、森口さん

これにおれを加えた9名でした。まずお集まり頂いて本当にありがとうございます。
編集が済んだ「名探偵青島青子-劇場版-」の本番の様子を見るのはこれが初めてで、2時間ぶっ通しで、しゃべり続けました。盛り上がったし、真面目な話もした、裏話もたくさんたくさん。本編を見たあと、聞く価値めっちゃある仕上がりになってると思います。

公演は終わっちゃったけれど、コメンタリー収録においてもチームワークを感じずにはいられなかった。改めて青島青子はいい作品だったし、一瀬さんはもちろん立派に主人公をしてたし、映像を通しても色褪せない心震えるシーンがたくさんありました。できてよかったなと思った「青島青子」。おれはこの作品が好きだ。

DVDの完成も間近です。ご予約いただいたお客様、大変お待たせしていますが是非お楽しみに!

そして片岡自動車工業、今後とも応援していただけるととても力になります。宜しくお願いします!

お集まりいただいたゲストさんたち、それぞれが達者だったので濃密にできた。
ありがとう!ありがとう!そしてありがとう!