真ん中にあるやつ。

真ん中にあるやつ。

おれです。今日も書きます。

ちょこちょこ自分は無責任な事を言ってるなぁと思う。
誰かに「あなたのあの時の言葉、いまでもいつも大事にしてます」
って言われるんだけども、あんまり記憶がない。
そういやそういうことも話したっけ。

みたいなのの、裏返しもある。
むっちゃ、自分の真芯を喰らった言葉をもらって大事にしてて、
満を持して、感謝を込めその事を伝えると、
「そんなん言うたっけ?」
って言われる。

プラマイゼロだ。

全然話が変わるけど。
夏に「一番難しい事からする!」って決めて、三ヶ月。
少しは変われただろうか。限定的にしか人に会わないのでわからない。
ただまぁ決めたらやる、って決めて、それを継続するのはなかなか骨が折れる。
言える事は、意固地にせよなんにせよ、おれにはまだ突っ張れる威勢と根性があったようだ。走り出したら止まらない。
今はまだ言えないけど、将来のための基礎作りをしているようなもんで。
タロットカードで「破壊と再生」を引いてしまったおれは、
恐れずに、自分に今できる事を懸命にしようと進んでるわけです。

もう朝だけど、昨日は1日、色んな勇気を試される日になった。
まぁ決めたらもう止まれねぇ。

開けて本日。
「何億年先でも」の稽古。植田さんが衣装を持ってきてくれる。
そして青島青子で大活躍のサポートをしてくれた小林夢祈君も見学にくる。

彼らの心をしっかり震わせる事ができるか。
見届けてもらいたい。

雨だけど、みなさん、よい1日を。

はばないすでぇ的な。

シェアする