OH! TSUBONE CHANG.

OH! TSUBONE CHANG.

昼夜と「お局ちゃん御用心!」の稽古。目標ランタイム70分の作品とは到底思えないシーン量がギチギチに詰まった形が、一旦、最初から最後まで駆け抜ける事が出来た。反復とスピード感と肉付けを行ってブラッシュアップしていきたい。

よっしーが稽古に来て殺陣がついた。滅多に見られないふざけてるけどシビれるクールな殺陣だ。なんか当たり前のように書いてるけど

「お局ちゃん御用心!」には殺陣があります。

しかもわりとしっかりと。ネタバレなんかは気にせず書くけど、諏訪ちゃんの膝がガクガクになったり全員の首がどうにかなってしまいそうな殺陣だ。「お局ちゃん御用心!」と言えばここ!みたいな、芝居全体の5分の1を占める問題シーン。

普段動かないような人たちも容赦なく参加させられている。大江さんや是常さんもちゃんと殺陣で参加する。意味のない殺陣が意味を成していく様は、自分の作品っぽくて良い感じだ。

ぜひ観に来て欲しい。ぜひ観に来て欲しい。

明日の21時よりチケット発売開始。どしどしご予約をお待ちしているし、お知り合いもお誘いの上劇場に来て欲しい。

「これが片岡自動車工業!? ……前回と全然違うんやけど!」

みたいなひっくり返り方もするし、良い意味で期待を裏切るシニカルで痛快な作品になりつつある。