立ち稽古に突入。

IMG_2986.JPG

どうも。
片岡自動車工業です。こんばんわ。

「何億年先でも」。
4回目の稽古。
地盤を固めて、いよいよ立ち稽古。

いきなり物が破損しましたが、やってます。誤解を招くといけないので書いときますが、まりえちゃんが怪力だとかそういう意味ではなく、偶然傘が破損しただけの事でした。

稽古見学に、片岡自動車工業お馴染みの、鈴木麻衣子さんが来てくれました。初めての観客目線の方に色々アドバイスをもらいながら照準を合わせていくための材料集め。
ありがとう、まいっち。
一本満足バーの差し入れも頂きました!

そして。
まぁ、つけている見当は、外れてはいない。あとは立体化にあたって、二人とも脱線しないように気をつけてなおかつ、暴れたい。

裏切りとか、構成とか、色々こねくり回す系の作品ではないだけに、芯を喰らってないと、アタフタしてしまう丸裸のような作品。

着飾ってばっかりのような演出をするような僕が言うのもなんですが。

骨だけ見せたい。剥き出しの。iPhoneから送信

シェアする