台本二冊。

IMG_2760.JPG

お久しぶりです。おはようございます。
片岡自動車工業です。

最近若干のSNS離れをしておりますが、そこはそれ、有り難い事に多忙。
現場を2つ。
執筆を数本。
イラストを一件。
同時進行です。とは言いつつも、まだまだ恐れ多くてこんなところでも言えませんが、画期的な変化の発展途上です。

最近の出来事をおさらい。

●伊藤えん魔プロデュース「アイアムアヒロイン」の稽古の日々。僕自身百物語に参加させてもらうのは13年ぶりくらい。すごい。こんなに長く続けれるのはマジ先輩です。

●ムーンビームマシンさんへの出演で、先日顔合わせでした。sarahさんの現場は初めまして。上田ダイゴさんとたくさん絡むよ! そしてメチャメチャしっかりしてます。ムーンビームマシンさん。1人なのにすごいなー。

●超久しぶりに宮都謹次先輩と共演。有り難い。実は地元の先輩で、中学、高校と、同じなのです。

●来年の事と共に、今年も動きますが、バタバタしています。その場合のバタバタはあんまり良い意味ではないかな。心が忙しない。書いて字の如く、心を失わないようにしたいものです。

●少し前、ジャンクストーリーさんへ参りました。期間限定冷やし塩ラーメンを頂きまして、むちゃくちゃ美味かった。

●お茶友達の大江さんと牧場でランチしてきました。なにやっとんねん。って話ですけど、個人的には、片岡自動車工業の次回作の為の情報収集でもあり、収穫有り!大江さん、ありがとうございます。

●新しい財布を購入。なんかよくわかんないけど、わかいいと言ってもらえた。ただそう言ってくれた人が誰だったのか、覚えていないと言う失礼極まりない事態に。

●半年振りに髪の毛もカット。パーマもあてた。面倒くさいからざっくりしてもらった。美容師さんの話題に答えるのが大変なので、こっちから質問責め。すっきりしました。

●先日発売となったドラゴンクエストⅪもハードのps4 と共に購入。面白い!
だけどちっとも落ち着いてやる暇がない。

●コーヒーの摂取量が今までの半分くらいに。その代わり、水をたくさん飲んでます。熱中症対策。万全に。

それと、ツイッターでも呟いた事なんですが、千里の道を踏み出しました。まだ始めて一月くらいですけど、頑張ろうと思います。

明日からではなく今日から!

それでは皆さま、良い夏を!iPhoneから送信

シェアする