焦らずゆっくり。

IMG_2789.JPG

ひとつ、現場が終わり、翌日から別現場へ。
打ち上げもそこそこに抜け、新台本のチェック作業してたり。どうも、片岡自動車工業です。

新現場はムーンビームマシンさん。初出演です。初めましての方ばかりなので緊張もそこそこに。もう来月本番で。色々とめまぐるしくも有り難い事だ。

まぁ、現場の話はまたおいおい落ち着いた時にでも書くとして、最近長期展望を掲げ、毎日四苦八苦している。と、最近モノを口にしなくなり、コーヒーの摂取量も半分以下に、食事は一日一回になった。とくに夏バテというわけではない。胃が小さくなったので、食べれる量が極端に減った。24時間以上食べてない時もあるんだけど、ポカリスエットはガブガブ飲む。

腰と歯を同時に患ってから、およそ三年もかかってしまった。

身体が疲れるまで汗をかいてヘロヘロになりながらシャワーを浴びて、眠い目をこすりつつ台本作業したりする。おかげで代謝が覚醒してしまって嘘やろ、というくらい汗をかく。

いつも慌てて生きてきたので、腰に負担がかかりすぐに痺れていた左足。坐骨神経痛の後遺症みたいな状態。体は悲鳴をあげているけれども、近年稀に見る健やかさだ。それでも焦らずゆっくり。

某人物が、数年後の作品に声をかけてくれた。とても嬉しかった。吉田君と行った北海道でも、青子のアンケートを見ても、たくさん励ましの言葉があって、しっかりと応えたいと思った。

変化というにはまだまだだけど、またビンビンに、今度はちゃんと、優しくあれますように。少なくとも自分が自分を信頼してなきゃ何も始まらないですしね。

最近思うのは、自分のこれまでの経験のどれをとっても無駄じゃなかった。と言えるように今をハッスルするという事。

とんがるところはとんがって。
どうでもいいプライドは捨てて。

笑われていこうと思います。
片岡自動車工業も動くぞ!

でぃわ。