健康の箇条書き日記。

IMG_2739.JPG

久々の箇条書き日記です。(誰も待ち望んでない)

●1日あたりのコーヒー摂取量が半減。
●胃が極端に縮小化。
●リライト作業、ひと段落。
●台本離してひゃっほいしてる。
●新規フライヤーの仕事の段取り。
●酔っ払いの母、水こぼす。
●ふわふわしてる人を遠目に心配。
●某劇団の活動休止、告知、切ない。
●出来る技が増えて来た。
●シャツのサイズダウン。
●この季節、何着ていいか悩む。
●父と二人で焼肉。
●LINEの既読スルー。かなり経つ。
●腰は好調。歯も好調。
●海老さんが出演されている芝居が見たい。
●真裏だ。無理だ。
●メガネずれまくりの夏。
●音楽聴きまくりの夏。
●中耳炎の夏。
●夏らしい事してない。
●植田さんとお茶。4時間。
●コーラで酔える。
●ノンアルコール生活。
●イラストに着手。
●下品に大きなおっぱいは嫌い。
●礼儀を重んじたい。
●役者のキャリアの曖昧さに?ってなる。
●みんなのゴルフおもしろい。
●はじめの一歩、全然進まない。
●ラーメンを2ヶ月以上食べてない。
●仁さんとは5年毎に共演。
●今回は舞台上で会えるかな。
●スタミナはついてきた。
●次は瞬発力だ。
●なんだかんだで役者が好き。
●おやすみなさい。iPhoneから送信

シェアする