自分は自分なりの勝負。

IMG_2819.JPG

どうも片岡自動車工業でやんす。

いろんな手違いで昨日はガリガリくん一本だけしか食べてなかった僕です。

ムーンビームマシン「月雪の娘」の稽古。稽古も残り日数が差し迫ってきた。大所帯の現場に参加させて頂ける機会はなかなかないので嬉しい。稽古から帰って、一息ついてから、今日までにミスったところと、フワフワしてるところを小返し。出来る事はまだまだたくさんあるわけで。

さらに明日は初通し稽古。スローガンは、チョケていると判断されないように!
いつもチョケているわけではないんですけどね。

明日への展望もそこそこに見据えて、一人芝居の執筆。半分くらいは形になった。ただ、半分が形になっただけで、ホンが完成して初めてスタートな部分もあるし、エンドマークをつけた後、もしかしたら、というかかなりの割合で構成を変えたりで第二稿、第三稿と続いて行くんで果てしないんですけどね。珍しくBGMをかけつつ書いてます。あんまりしないな。

それはそれでINDEPENDEというショーケースの一角を担うわけなので、去年の事はすっぱり忘れて今を大事に、今面白いと思う事を詰め込んでる最中です。お楽しみにしていただければ幸いです。期待は、裏切っちゃうかも知んないけど、今はこれがおもろいと思ってまんねん!

いうやつ、作ってます。

いつだってそう。最新作が代表作。

また書きます。

おやすみ、地球!