深夜の独り言。

IMG_2787.JPG

こんばんは。片岡自動車工業です。
今夜は箇条書きでお送りしようかと思います。

●遅れている青島青子精算会の段取り。
なんか色々トラブルもあったせいで大幅に遅れている。お待たせしております。

●秋一人芝居の準備。
INDEPENDENT。まりえんぬは風来坊なので、どこにいるか検討がつかない。実に彼女らしい。

●クレイジージャーニーをまとめて見る。
この番組は他の番組とは違ってドキュメント的吸引力がすごい。ゲストもそうだけど、やっぱ司会のお三方がおもしろい。

●来年、片岡自動車工業の本公演での連絡で吉報が。とても嬉しかった。
次々と出演者さんたちが決まってきていてワクワクがとまらない。青島青子とは全く違うメンバーでのお届けになりそう。是非お楽しみに!

●ただ、なんか色々情報がだだ漏れしているので、仕切り直す意味でも、他言無用にしている。発表の時、情報解禁とか言ってみようかな。いわないけど。

●INDEPENDENTは個人的に思い入れがあって、05では自身が出演、07では演出、08では脚本演出、09から3年間はずっとトライアルで脚本演出として参加。久々に見て16で脚本演出。次もしっかり経験を活かしつつ新しい事にはチャレンジしていきたい。次は自作自演だねって言ってもらえる事の有り難み、噛み締めてます。

●もともとそうでもなかったけど、ますます出先で飲まなくなった。付き合い悪いと思われてなかったらいいんだけど。

●ムーンビームマシンさんは10周年。10年目で劇団を解散した自分からすると、ついつい応援したくなります。頂いた役もやり甲斐ありまして、まぁ、とにかく台詞入れてる最中。

●自動販売機で-2℃自販機を発見。めちゃめちゃ冷たかった。熱中症にならないように水分補給はこまめに。

●中元優那と稽古場で会った。お互い違う現場なので解散の時も顔を合わせる感じじゃないんだけど、なんか遠くのほうから一生懸命、僕にむかって手を振ってくれる女性がいて、?ってなって目を凝らしたけど正体がわからないまま、消えていった。
直後に気付いたけど、あれ、満月動物園のきよみちゃんだった。
あれ、今振ってくれてた手、左手だったよな。左手ってきよみちゃん最近骨折してなかったっけ。どうしよう、僕のせいで粉砕骨折にでもなっていたら。急に心配になってきた。

●画像はメメタァ

シェアする