こんにちわクロックス。

IMG_2785.JPG

こんばんわ。
携帯から更新中の片岡自動車工業です。

どうも。今日も汗だくになりました。ここ10年ずっとお共にしていたコーヒーも摂取量が半分以下に。ご飯も1日1食ペース。ポカリスエットは大量に摂取。長年課題だった腰の患いは、ひとまずクリア。頭もクリアに。

最近新しく購入したモノ。

●おニューのクロックス(赤)
●ピンクと黄緑のリュック。
●シャンプーとコンディショナー(ボトル)
●数珠。
●財布(札幌で無くした)
●免許の更新(購入ではない)
●PS4とドラクエ11

いろんなもんをリセット。
ムーンビームマシンで大量についた殺陣(するんです!)やダンス(踊るんです!)や台詞(喋るんです!)の予習復習なりなんなり。

夜のこの時間帯は執筆や片岡自動車工業の作業。受注していたイラストは胸を張って提出。一度ボツをもらっているので内心ビクビク。

最近、やたらと知り合いから自転車を勧められる。気になっているけど色々買っちゃったから保留!

身体と頭を動かす事は、わりとお金がかからないので日課になっている。おかげで尋常じゃないくらい汗を掻いてます。

今夜は30分のテキストの土台をしっかり組み上げる予定。

こんにちわ、クロックス!iPhoneから送信

シェアする