勉強させて頂いております。

勉強させて頂いております。

この機会にせっかくなので新しい事にもチャレンジするはめになりそうだ。
どうもこんにちわ、片岡自動車工業です。

相談できる相手がいる事はとても有り難い。近くても遠くても。なので遠いところに居る人のところへは、なるべく自分から行こうと思います。そこはそれ、青島青子からこっち、なんだから色んなお話を頂いておりまして、面白そうな企画ばかりなので前向きに検討しつつ、片岡自動車工業のスケジュールと照らし合わせております。まぁ、どう転んでもね、主軸が決まっちゃってるので、声をかけてもらえるのは有り難いのですが、参加して、迷惑かけてしまいそうならしっかりとお断りしなくちゃいけませんしね。

SNSなんかで最近話題のアレ、なんかもう責任の所在も話の本題もこじれてきている様子。

全然関係ないけどあれですね、宣伝ってすごく大事だと思うんですが、こんな時代になったからこそ、稽古が充実しているのかどうか、や、脚本が完本しているのかって、もうだいたい出演者や関係者の呟きや写真なんかでわかっちゃいますね。

いろいろと勉強させていただいております。

区切り線

次回公演情報

元祖 お局ちゃんご用心!2021年12月8日

片岡自動車工業シアタードラマシティ公演シリーズ
脚本・演出:片岡百萬両
日時
2021年12月8日(水)‬‬‬‬‬‬‬‬
19:00‬開演/18:15開場‬
※受付開始は開演の1時間前
※混雑を避けるため、お早めのご来場にご協力お願いいたします。
劇場
梅田芸術劇場
シアター・ドラマシティ
〒530-0013 大阪市北区茶屋町19-1
TEL:06-6377-3888

アクセス(地図)

お局ちゃんご用心

シェアする