積み込んで稽古納め。

積み込んで稽古納め。

西本さんの工場で美術を丁寧に積み込みました◎。

え、ちょ、物量……どんな舞台やねん。見てのお楽しみ。意外にもファンタジーですけど、ファンタジーがどうこう言うより、世界観とかどうでもいいから楽しんでもらえる要素てんこ盛りの舞台です。

稽古納め。
前回の前半通しからの後半通し。役割分担もしっかり決まって、目指す山が明確になって、芝居の底も知れなくなってきた。まだまだいける。ここ一番油断したらあかんとこ、と自分に言い聞かせながら、わりと楽しんで見てました。なんか、自分で作っておいてあれやけど、涙でたなー。わけわからんところで。そんな芝居です。殺陣とかないです><

みどころをおさらいしておきます。(順不同)

●いっちー。
●南雲飛鳥ちゃん。
●男優のポジション。
●清水かおりの犬感。
●赤星さん渾身の劇中映像。
●圧巻の舞台美術。
●…………。
もうかくのやめときます。

劇場来て下さい。

ほんでほんで!

ついに完成しました。コラボ!
劇場版塩まぜそば 〜エンジェルまっしぐら〜

エンジェルまっしぐら、どういう意味やねんってなりますけど、味はほんまにすごいですよ!

初日と同じ日にお店で始まります。たくさん食べに行って下さいね。

【本日のハイライト】

全員のコンビネーションプレイ。

【本日の珍プレー】

遅れるはずのよっしーが結構早く到着していた件。

区切り線

次回公演情報

元祖 お局ちゃんご用心!2021年12月8日

片岡自動車工業シアタードラマシティ公演シリーズ
脚本・演出:片岡百萬両
日時
2021年12月8日(水)‬‬‬‬‬‬‬‬
19:00‬開演/18:15開場‬
※受付開始は開演の1時間前
※混雑を避けるため、お早めのご来場にご協力お願いいたします。
劇場
梅田芸術劇場
シアター・ドラマシティ
〒530-0013 大阪市北区茶屋町19-1
TEL:06-6377-3888

アクセス(地図)

お局ちゃんご用心

シェアする