RABBIT HEART PROJECTに込めてみた。

RABBIT HEART PROJECTに込めてみた。

どうも片岡自動車工業の片岡百萬両です。お久しぶりの公式ブログの更新です。

昨年、新型コロナウイルスの影響により延期になってしまったRABBIT HEART PROJECT「ファンタジーのつくりかた」の仕切り直しの日程が決まり、ようやく先日、情報公開に至りました。もう桜は散っちゃったけれど、夏に向けてまっしぐらです。

【公演フライヤー表面】

【公演フライヤー裏面】

暗いニュースが飛び交う世の中に彩りを。ビビットなカラーでPOPな世界観をイメージして組み上げたデザインです。出演者は29名。昨年出演予定だったオーディションを合格したメンバーがこんなにも残ってくれました。第一回目の「THE 20回転の恋」は24名。それよりも多い出演者で新作の物語をお届けします!

稽古も始まり、観たこともないスタイルの作品を立体化しようと挑戦している最中です。銘打つの忘れてたからここに記しておくとスパイラルファンタジーです。登場人物の数が出演者の数をゆうに超えていく壮大なスケールの「ファンタジーのつくりかた」。ホンもかなりのところまで進んでいて、今までにない書き方をしているんですけど、かなり手応えを感じています。配信公演なども予定していないので、劇場でしか楽しめないけど、だからこそ感じてもらえることが詰まったオンリーワンの公演にを目標にしています。

自分自身はファンタジー作品と執筆で向き合うのは10年ぶり。書いてみている内に思うのは、自分なりのメソッドは結構しっかり理論としてまだあって、最近では見られないような劇作になると思っています。やっぱファンタジーって楽しいよね。未来溢れる若手たちに演じてもらう事で、今を生きる彼ら彼女らの価値観も混ざり合って、きっと新感覚に陥るんじゃないかなと思っています。

稽古は、少人数に制限を設けて、密状態を意識しつつ換気も入れ、毎日の検温や消毒も徹底して行っています。万全の体制でおもてなしできるように心がけております。

そんな公演のチケットの予約が本日4月18日(日)10:00より開始します。無理せずお越しいただければ幸いです。だけど、お越しになったお客様には、安心してご観劇いただけるように細心の注意を心がける所存ですので、どうぞご贔屓にしてくださいませ。

今年は曲者揃い踏みの出演者たちに集まってもらいましたので絶対に損はさせません!

チケットのご予約は

https://ticket.corich,jp/apply/111933/

から入力ページに進んでいただけます。お待ちしております!

区切り線

スーパーソニックジェット赤子
片岡自動車工業

シェアする