11月3日のあれこれ。

11月3日のあれこれ。

こんばんわ。今日も今日とて片岡自動車工業の事であちらこちらに。

どうすれば公演に興味を持ってもらえるのだろう。
何をすればチケット購入までの後押しができるのだろう。
知ってもらうために何をすれば良いのだろう。

「面白くする」ことはもう十分に尽くしていて、まだまだ挑戦中なんだけど、とにかく公演をより多くの方に知ってもらいたい。そして観に来て欲しい一心であれこれと。この辺りはまた改めて綴るとします。

堀内玲ちゃんが劇団ZTONさんに、山田まさゆき君は自身の劇団突劇金魚に、他の出演者さんもまだバリバリに現場があって、うちはたくさんの公演の中の一つでしかない。それはもちろんそうなんだけどとっておきのピカイチの公演にしたい。カッチョいい劇場でできるわけですし。で、出演メンバーは本当に申し分ないくらい素敵なゲストに集まっていただいていて、ただでもそんな素敵な人たちですから、もちろんあちこちから引く手数多なわけです。

そこで力を注いでくれるのがチームサポートのみんな。まだ合流出来ていない出演者さんたちが演じる役は稽古ですでに登場していて、代役という形で一緒に創作で知恵と体を駆使してくれています。支えられてるなぁと思いながら、でもガンガン自分流に突き進むのが片岡自動車工業。遠慮せずに邁進したい。募集をかけたところ、また新しく参加を表明してくれた人たちがいて本当に心強い。彼ら彼女らの存在は皆さんにも知ってほしい。縁の下の力持ちにしては強力だし協力が凄いですから。

ラフって感じのラフ。頭の中は赤子でいっぱい。

明日も稽古だ。どんどんいくよ。チケット大絶賛発売中。

区切り線

次回公演情報

元祖 お局ちゃんご用心!2021年12月8日

片岡自動車工業シアタードラマシティ公演シリーズ
脚本・演出:片岡百萬両
日時
2021年12月8日(水)‬‬‬‬‬‬‬‬
19:00‬開演/18:15開場‬
※受付開始は開演の1時間前
※混雑を避けるため、お早めのご来場にご協力お願いいたします。
劇場
梅田芸術劇場
シアター・ドラマシティ
〒530-0013 大阪市北区茶屋町19-1
TEL:06-6377-3888

アクセス(地図)

お局ちゃんご用心

シェアする