副音声収録。

副音声収録。

はい。どうも片岡自動車工業マンです。昨夜は「ゼクシーナンシーモーニングララバイ」DVDのコメンタリ収録でした。

参加してくれたゲストさんは、加藤智之くん、米山真理さん、丹下真寿美さん、上原日呂くん、吉田青弘くんのメンバー。なんでも米山さんは副音声収録が初体験だそうで、緊張していらっしゃいました。稽古場でのエピソードや舞台上で起こった面白エピソードなど、たくさん喋りました。特典映像もございますので是非お楽しみに!
行きも帰りも無駄話で盛り上がりまして、まぁ無駄な話は劇中では喋っておりません!当たり前ですが。

ともあれ片岡自動車工業の第一回公演のこの作品に、参加してくれた頼もしい人たち。ここから先どうなるかわからない片岡自動車工業で全力を尽くしてくれたおかげで、たくさんの方に楽しんで頂いた作品になったと自負しております。これに満足せず、出来る事の少し上を目指しながら、新作をバンバン打って行く所存です。

次は「名探偵青島青子-劇場版-」。長いタイトルが続きます。カタカナばっかりだったのに対して漢字ばっかり。現在鋭利執筆中。応援どうぞよろしくおねがいします。

区切り線

次回公演情報

元祖 お局ちゃんご用心!2021年12月8日

片岡自動車工業シアタードラマシティ公演シリーズ
脚本・演出:片岡百萬両
日時
2021年12月8日(水)‬‬‬‬‬‬‬‬
19:00‬開演/18:15開場‬
※受付開始は開演の1時間前
※混雑を避けるため、お早めのご来場にご協力お願いいたします。
劇場
梅田芸術劇場
シアター・ドラマシティ
〒530-0013 大阪市北区茶屋町19-1
TEL:06-6377-3888

アクセス(地図)

お局ちゃんご用心

シェアする