デザインワークスを更新。

デザインワークスを更新。

あー! PC凹んでる!どこで凹んだんだ!?
……どうも片岡自動車工業マンです。遅くなりましたがメリークリスマス。デザインワークスのページを更新しました。外部でさせてもらったやつもあるんだけど、今のところ省いています。劇団時代を遡れるようですごく楽しいですよ。コチラからご覧頂けます。

画像はロシアのサンタクロース。プレゼントくれなさそう!

img_1570

PM/飛ぶ教室さんの稽古でありまして。蟷螂さんからたくさんのアドバイスをもらいまして。人間性を突くコメントを頂けるのがありがたくて、稽古の虫になっております。といっても、まだ半立ち状態なので台本も外せておりませんが、すごく集中力を求められる稽古場。いい環境。

はてさて。
はまおとめ「フローズン・ビーチ」を観劇したり、稽古に行ったり、まさに師走の如くでありますが、今晩はなんと片岡自動車工業vol.1「ゼクシーナンシーモーニングララバイ」の副音声収録。ゲストさんもお招きしてお届けでございます。僕はチェックで見たんだけど、わりとしっとりしてるシーンが多いので、ちゃんと副音声らしいトークが出来るか心配でありますが。

年末ですが、駆け足の人もたくさんいます。ぶつかって転んで怪我しちゃわないように、そしてなにより自分自身が、駆け込み乗車で電車のドアに挟まれたりしないように、安心安全な年越しを迎えれますように。

無料配信

【期間限定】無料配信中!

片岡自動車工業Presents『THE 20回転の恋』無料配信中!

片岡自動車工業 片岡百萬両が主宰する出演者フルオーディションで新作に挑む第一回公演。
ウサギのようなハートでも熱い志と鍛錬で立てる舞台がある!というコンセプトで集団名は【RABBIT HEART PROJECT】と言います。初舞台からブランクの方、経験者まで集めた24名のオーディション合格者とひと夏を共にした今作品を期間限定で無料配信いたします!!

※ 2019年夏に行った公演です。
※ 配信期間:6/29〜7/13

配信を見る!

シェアする