広島公演終了。

広島公演終了。

広島はYMCA国際文化ホール「Wall」の初日で1ステージオンリーの公演が終了いたしました。初めましてのお客様ばかりで緊張もしましたが、上演中やカーテンコール、終演後にも温かいお声や拍手を頂きまして本当に嬉しかったです。

昨日小屋入りして、今日初日までは本当に目まぐるしくて、タイトなスケジュールもプロフェッショナルなテクニカルの方々のおかげでなんとか乗り切り、無事初日に幕をあける事ができました。

劇中のアレやアレも全てが成功したのは稽古最後の通しででしたので、緊張感が半端なかったです。残り東京大阪合わせ10ステージ、怪我なくお届けできるように頑張ります!

今日もしっかり風呂に入って寝る!明日明後日は地元で活動。限界を感じたらそれはチャンスだと思おう。今しんどい限界のもう一呼吸だけ頑張ってみると、割とイケる。その先に次の限界がある。人類の進歩と一緒!最後は星になってぶっ飛ぶ。

区切り線

次回公演情報

元祖 お局ちゃんご用心!2021年12月8日

片岡自動車工業シアタードラマシティ公演シリーズ
脚本・演出:片岡百萬両
日時
2021年12月8日(水)‬‬‬‬‬‬‬‬
19:00‬開演/18:15開場‬
※受付開始は開演の1時間前
※混雑を避けるため、お早めのご来場にご協力お願いいたします。
劇場
梅田芸術劇場
シアター・ドラマシティ
〒530-0013 大阪市北区茶屋町19-1
TEL:06-6377-3888

アクセス(地図)

お局ちゃんご用心

シェアする