新年のご挨拶。

新年のご挨拶。

2019年1月になりました。どうも皆さま。片岡自動車工業です。

昨年中は大変お世話になりまして。今年もどうぞよろしくお願いします。

新しい片岡自動車工業のアイキャッチも作りました。徐々に徐々にモデルチェンジをしている片岡自動車工業のロゴ、去年はピンクで下が今年は赤をテーマに誂えました。

個人的な今年の動向は色々あります。どうぞお付き合いくださいましたら幸いです。

旗揚げの年は「確認と準備」の年。
一昨年は「新作と挑戦」の年。
去年は「飛躍と持続」の年。
今年もスローガンはありますが、それはひとまず置いとくとしてですね。

初詣も行ってお参りをこれでもかというほどして、お守りを買っておみくじを引いて。半吉でした。身の丈と今後を占うとても気合の入る内容でした。

「慢心するなよ」と書かれてあるようでもありました。

芝居にしろ料理にしろダイエットにしろ、世の中のいろんなことは、準備が90くらいの労力と時間が必要なのに対して、本番の輝く瞬間はせいぜい10あるくらいじゃないかなと思っていて。

でも観てもらう事や、食べてもらう事、足を運んでもらう事の瞬間は準備の大変さをひっくり返すほどのエネルギーが詰まっていてそこに向けてだったらどれだけでも頑張りたいと思います。頑張りすぎて疲れちゃったら無理せず休めば良いし、そして元気になったらまた走れば良い。一瞬のゴールを目指して、また今年も猪のように突っ走りたいなと思います。

みなさまにとって2019年が素晴らしい年になりますように。
そこにほんの少しでも片岡自動車工業が関われるともっと嬉しいですね。
どうぞよろしくお願いします。

二本立てのDVDの注文をたくさんいただいております。
発送作業しております。感謝!

是非、本編に加え副音声や特典映像もご覧くださいませ。

区切り線

次回公演情報

元祖 お局ちゃんご用心!2021年12月8日

片岡自動車工業シアタードラマシティ公演シリーズ
脚本・演出:片岡百萬両
日時
2021年12月8日(水)‬‬‬‬‬‬‬‬
19:00‬開演/18:15開場‬
※受付開始は開演の1時間前
※混雑を避けるため、お早めのご来場にご協力お願いいたします。
劇場
梅田芸術劇場
シアター・ドラマシティ
〒530-0013 大阪市北区茶屋町19-1
TEL:06-6377-3888

アクセス(地図)

お局ちゃんご用心

シェアする