新作へ向けての準備。

IMG_2725.JPG

どうもおはようございます。
片岡自動車工業です。

髪の毛を切っていないので、伸び放題だ。いつから切っていないのか忘れてしまったけど、青子の時も切ってなかったので随分になる。

また準備の話かよって話。
準備の話。

有り体に言って次回作は、自分にとっては勝負の新作です。その、構想について、あれでもない、これでもないと頭の中で物語や登場人物が駆け巡ってます。次回作の構想は、劇団時代からあったものをひっぱりだしてきました。

青子もそうですが、「いつかやりたい」のそのいつか、は、もうそれは自分次第なので、この作品を観て楽しんでもらいたいって思った順番にやっています。次もそうなんだけど、青子がシュールと定義されるなら、僕の中でどストライクな作品に仕上げたいと思っていて、それはもう随分前から自覚している事なんですが、僕の中でのどストライクは、かなり鋭角で勢いのあるものだと思います。

恋心とかがそうだったように。

で、次は自分もしっかり舞台に立ちたいと思っておりまして、きっちり準備して、役者としても踏ん張る作品になればいいなと思っています。

いろんな偶然が重なって、あれ演りたいんだよなー、とか言ってくれてる人たちとまたご一緒出来そうで、気持ち的には片岡自動車工業vol.3は見た事もない座組になりそうです。

今日も、また打ち合わせ。
蝉に負けずに頑張ります。

皆さま、熱中症には気をつけて週末を過ごしましょう。

画像は、最近めちゃめちゃ増えて来た我が家の虫さされ関係のスプレー。

区切り線

次回公演情報

元祖 お局ちゃんご用心!2021年12月8日

片岡自動車工業シアタードラマシティ公演シリーズ
脚本・演出:片岡百萬両
日時
2021年12月8日(水)‬‬‬‬‬‬‬‬
19:00‬開演/18:15開場‬
※受付開始は開演の1時間前
※混雑を避けるため、お早めのご来場にご協力お願いいたします。
劇場
梅田芸術劇場
シアター・ドラマシティ
〒530-0013 大阪市北区茶屋町19-1
TEL:06-6377-3888

アクセス(地図)

お局ちゃんご用心

シェアする