2020年秋の頃の投稿。

2020年秋の頃の投稿。

新型肺炎ウイルスの影響で緊急事態宣言が発令されておよそ半年。舞台企画においてはまだまだ危険が潜んでいる状況です。どうもご無沙汰しております片岡自動車工業、片岡です。

まだまだじっと耐える時期が続いております。舞台で活躍する方の訃報を受け、悲しみに暮れながらも、自分も十分に気をつけねばいけないなぁと思っています。

最近はオフの時間に運動をしたり外を歩いたり、体が鈍らないようにしつつ、手に入れたペンタブレットを駆使し、イラストの力を試しています。今できなくなっちゃった事は確かに多いけど、それで暇ってわけではなく、しっかりとインプットやスキルアップ、様々な力を蓄える時間に費やしたいなぁと思っています。

KUMA POWER リンガーTシャツやドリップバック、Tバックのデザイン、その他もろもろを進めたり、カフェでの公演企画の「劇メシ」の演出を担当したり。ソロの活動は相変わらず、来年の公演の企画もどんどん進んでいます。

で、そんな中、先輩である末満さんの「黑世界」をW Wホールに観に行きました。先輩と飛ぶべき先輩はすっかり遠くの存在になってしまわれたなぁと思いながら、感染予防対策に余念がない公演と演出にも唸らされました。観にいけて本当に良かったです。

健康に気を使いながらも、映画撮影の現場もボチボチと入ってきています。嬉しいな。

この時期に、会える人にはちょこちょこと会っておきたいなぁ、と思ったりもします。父や母、家族と過ごす時間も増えた事もありますし、もっとギラギラ出来るようにしていきます。

区切り線

スーパーソニックジェット赤子
片岡自動車工業

シェアする