箇条書き日記。

箇条書き日記。

●新作の脚本に着手。
●同志からのオリジナル脚本を二作品受け取る。読む。
●死ぬほどコーヒーを飲む。
●10年振りに六甲アイランドへ。
●海沿いの静かな公園で考え事。
●二本のDVDデータを入稿。もうしばらく。
●ジャケットや盤面、内容はものすごい!
●人と人が関わったら意見は割れて当然。
●問題はそこからどう折り合いをつけるかだ。
●客観的な意見を言うために中心からはズレた位置に居る。
●好き嫌いの話と、損得の話、混同されると話が頓挫する。
●お任せと好き放題はかなり違う。
●最近は年上より若い眼差しに背筋を伸ばされる。
●昔から物事を端的に射抜くコメントをする彼は今でもなお。
●ムーンライトクッキーが食べたい。
●当面、手がける作品の形作りに入った。
●えーびーがたの宣伝美術もまだまだ盛り沢山。
●弱音は吐かんと決めている。
●割と一人の時間が有意義だ。
●家族と過ごす時間も増えた。
●かつての戦友たち、立派に活躍している者と、連絡が取れなくなった者。
●ついに週刊少年ジャンプを読むのを止めた。
●頭の中のチビ片岡が活性化している。
●おニューのリュックは2ヶ月も経たないうちに壊れた。
●千切れたアクセサリーを修理した。
●冬を過ごすアウターを購入。かなり気に入っている。

●片岡自動車工業、発進いたしまーす!

シェアする